« きょうはサーファー。 | トップページ | ちょっとお腹が空いたかな。 »

2005年12月29日 (木)

タンタラスの丘

マッカレー通りの延長線上の山の頂上・・・・。
IMG_0615_1_1
IMG_0613_1_8_1

このタンタラスの丘に市バスでは無理、行けん!、誰かに車に乗っけてもらう・・・、早々その時、気をつける事は日本と一緒、必ずシートベルト着装、でないと未着装が見つかると、本人が$92(約一万円)の罰金、2ヶ月以内に支払い、前回ステイで経験した・・・、痛いわ~(ーー;)。
PA060718_1_1_1
一番分かりやしい行き方、ダウンタウンのマキキ通りを山の方へ車を走らせ、そしてラウンドトップ通りに、ここから道幅が狭い、そして曲がりくねってる・・・、どんどん登って行く、展望台まで行かなくても、途中ちょっとした駐車スペースの所、そこからワイキキ一望!!、感動よね(^^♪。
百万ドルの夜景もいいけど、曲がりくねったあの道、夜は明かりがなく真っ黒け・・・、運転してはやめたほうがいい。

|

« きょうはサーファー。 | トップページ | ちょっとお腹が空いたかな。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

タンタラスの丘からの景色、素晴らしい〜
\(^_^)/
夜景は確かにキケンなこともあるけど、あのオレンジの景色もたまらないですよね。
ワイプナの廊下からのオレンジの夜景も素敵!

投稿: すずりん | 2005年12月29日 (木) 19:47

おはよう!まぁ最高の景色でも、毎日だと変化なしで少し飽きてくる(^◇^)、
・・それは贅沢!!。でもこっちでも、クルマをすずりんみたいに、スイスイ運転出来れば行動範囲も広がるんだけどね。

お陰で、今回ロングステイは、始めたブログ作りで楽しみが増えたやん、だんだん苦しみになっていきそう(-_-;)、徐々に慣れていくからね・・・、何たって初心者だから。

投稿: kazu | 2005年12月30日 (金) 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/7889094

この記事へのトラックバック一覧です: タンタラスの丘:

« きょうはサーファー。 | トップページ | ちょっとお腹が空いたかな。 »