« 出た~~ぁ!! | トップページ | チャイナタウン »

2005年12月20日 (火)

いつもの快晴。

きのうは曇り、きょうは何時もの青空、ワイキキをブ~ラブラ・・・・。

IMG_0292_1_1
『防火用水源基』

IMG_0429_1_2_1
『郵便用ポスト』
2つともポストだが、な~んだかゴミ箱みたいで手紙入れても大丈夫かなぁ、来年1月から郵便料値上げらしい、ロングスで¢89で買ったカレンダー、日本まで航空便 で$5掛かったらしい、安い買い物でなくなる、日本語ラジオ放送KZOOで言うてたな。

IMG_0344_1_1
『自転車止』
ここではクルマ以外の足(交通)はやっぱ自転車、このチャリ止めに駐輪する、しかし鍵を掛けていても盗難にあう、前回ステイの時日本から持ち込んだPanasonic折りたたみ軽量アルミ製自転車を盗られた・・・・・、ショック・・・でもAMXカードの保険で購入価格の90%が戻ってきた、助かった。
助言してくれたすずりん、あんがと!!( ^)o(^ )。

|

« 出た~~ぁ!! | トップページ | チャイナタウン »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

毎日、楽しくブログ読ませてもらっています。
自転車、悔しかったけど保険がきいて良かったですよね。
それにしても、写真きれい!。発色も鮮やか、IXYもいいけど、撮る腕もいいんだねって彼女といつも話しています(^^)

P.S.コックローチはいったいどこから現れるんでしょ?。飛んでくるのかな?

投稿: すずりん | 2005年12月20日 (火) 21:21

いや~まったく自転車盗難のお陰・・・(@_@;)??、でデジカメ・プリンター・パソコンを使って色々楽しむ事が出来此処でも重宝してます、IXYはレンズの切れがいい、圧縮したくないぐらい、
ゴキ君どうもラナイからおじゃまするのかな。

投稿: kazu | 2005年12月21日 (水) 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/7713948

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの快晴。:

« 出た~~ぁ!! | トップページ | チャイナタウン »