« タンタラスの丘 | トップページ | 義理のお土産探し。 »

2005年12月30日 (金)

ちょっとお腹が空いたかな。

ワイキキ西の、何時も並んでるパンケーキ屋さん。
IMG_0358_1_1_1
このエッグスン・シングス営業は、夜11時~翌昼2時の変てこ、歯がなくても大丈夫、ファファのパンケーキ、でもどれを注文しても3枚、多すぎて食べられん、ワッフルの方が美味しいかな、でも朝8時~10時はお客さんでいっぱい、順番待ち用ベルを持たされる、持ってひたすら待つ、日本語メニューがある。

ワードエリアに居る時は・・・。
IMG_0474_1_1
ハワイに52店舗ある、L&Lドライブインのプレートランチもいいけど、ワードセンター1階山側の、カカアコキッチン、3660オン・ザ・ライズ譲りの味わい、うまくて種類の多いプレートランチ、オープンスタイルになってるテーブル席でも食べれる、ここも日本語メニューがあって頼みやすい。

筋向かいにある・・・・。
IMG_0483_1_1_1
ベスト・ハンバーガー賞受賞のクアアイナ、10年前にはノースショアまで食べに行ってた、最近日本でも、東京・大阪辺りにも出店してるが、他のバーガー店より割高よね、でもいい焼き方、チーズバーガーにフレンチフライそしてコーラー・・・・、最高!!。
ワイキキの東、動物園前にテディズ・ビッガー・バーガー、人気は1・2を争うジューシーな味わいのハンバーガー、食通のすずりんはこっちが好みらしい。

アラモアナショッピングで買い物中の時は、ゆっくり食べてられんよな~。
IMG_0385_1_2_1
1階山側にある、マカイマーケット・フードコート、各国料理のファストフードが約20店、でも余り味のことをうるさく言わない・・・!、ヤミーコリアンBBQはおいしい。

|

« タンタラスの丘 | トップページ | 義理のお土産探し。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
どこのお店も私が行きたかったのに娘の体調が悪くて 行けなかったお店ばかりです。
一気に見られて何だかとってもお得な感じで ありがとうございました。
見ていたら お腹がすいてきました。
パンケーキでも焼きます(笑)

投稿: kei | 2005年12月30日 (金) 15:21

エッグスン、カカアコ、クアアイナ、ヤミー・・・ワイキキ周辺のB級グルメ、でも、最高に美味しいもののそろい踏みですね(^^)
いーなー!!!
でも、中でもアメリカのバーガー、バクリといきたいですね(^_-)

投稿: すずりん | 2005年12月30日 (金) 16:28

keiさんは、ハワイではホテルも一流モアナサーフで、食事も一家で楽しくされるので、ここらのお店じゃないと思います・・、でも美味しいですよね、たまには。

すずりん、URL入力間違えて<すずりん>リンク機能しない・・初心者だから(-_-;)、 悪いね次回の時成功さします。

投稿: kazu | 2005年12月30日 (金) 16:57

子供が大きくなってきたので家族で行く旅行も今年が最後かなぁなんて思って 初めてだし思い切ってモアナにしてもらったんですよ(笑)
いつの日か もし行けたら安いホテルにしてB級グルメばかり行って住むように旅行してみたいというのが私の夢です。
kazuさんみたいなのんびりステイをいつかしてみたいな~(人´∀`).☆
Happyな新年をお迎え下さいませ。

投稿: kei | 2005年12月31日 (土) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155907/7900993

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお腹が空いたかな。:

« タンタラスの丘 | トップページ | 義理のお土産探し。 »